2010年04月15日

1Q84 BOOK3、いよいよ明日発売

e-honに注文してました。前回の時は発売時には店に来なかったので、今回も読むのは来週かと思ってたのですが、今回はなんと明日入荷すると連絡が来ました。e-honを使うようになってだいぶ経ちますが、初めてです(苦笑)。嬉しいですけど。

さて、あんな感じで終わってて、どう続くんでしょう? 楽しみです。

ちなみに、都心では0時から発売する店もあるらしいですね。まあ、そこまでして早く読みたいとも思いませんけど。というか、早く読んだら勝ち!みたいなのは止めてほしいなあ。自分としては、読み終わるまでちょっと時間かかるだろうから。
posted by くあい at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(ノンフィクション) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146612926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

