2010年04月01日

AT-Xってやっぱりすごいかも

※※※エイプリルフールではありません。実話です。※※※

最近、CSではAT-Xを観る比率が圧倒的に高い(なんせ料金も高いですから…)です。

取り上げられてる番組も、キッズステーションやアニマックスよりも明らかにマニアックですしね。

それよりなにより割と気に入ってるのは、視聴者への気遣いの細やかさ(?)。

今日もメールで緊急通知が入ってたのですが、その内容たるや…

…先日のARIA The ORIGINATIONの最終回の放送で、最後の提供ベースとエンドカードが漏れてましたので再放送します…とのこと。

そういえば、なんか終わりがあっけなかったなあという気がしてたんですけど、まあそんなものかなと深く考えてませんでした。でも、つまりはこういう事だったんですね。地上波とかだったら、提供ベースやエンドカードなんてわざと抜いて流すんじゃないですかね(苦笑)。それを、抜けてたから再放送しますなんて…なんか、すごいなあと思います。さすがマニア向け放送局!

いや、私も再放送をもう一度録画しますけどね、確かに(^^; 知ってしまったら気になるもの(暴)。
posted by くあい at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145328487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。