2010年02月22日

2010/2/22現在 重点視聴作品

先週末から始まったリストランテ・パラディーゾが思いの外おもしろくてハッピーな気分です。

日曜
クロスゲーム 佳境です。3月まで…だよね。どう締まるんでしょうか?
宙のまにまに 最近始まった作品では一番お気に入り。
はるまる幼稚園 微笑ましい話ですね。

月曜
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 結構展開が読めないところも面白いです。

火曜
ARIA THE ORIGINATION 名作。原作も一所懸命読んでます。

金曜
Air なるほど、クラナドにつながるものがありますね。
とある科学の超電磁砲 抜けてる話も面白いです。

土曜
リストランテ・パラディーゾ 先週から始まって一気に惚れました(笑)。


観てるだけor録画はしてあるのは他にも(かなり)ありますが、今週時点で特に気合入れて観てるのはこんな感じですかね。
posted by くあい at 11:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141886333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。