2010年02月18日

【放送予定】けいおん! 再放送

2期があるそうで(最近まで知りませんでした)、1期を見逃したのを残念に思ってましたが…TBSチャンネル(CS)で4/16から再放送するそうです。TBSチャンネルでは、やはりあそこの枠のアニメを少しずつ放送してくれるようですね。嬉しい事です。でも、欲を言えば2期の前に放送してくれた方が更に良かったですね…。
posted by くあい at 08:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1期の再放送! 楽しみですー。
確かに、2期の放送前にやってくれれば良いのに…。両方とも録画して、1期を見終わってから2期を見ることにしますー。
Posted by かのん at 2010年02月18日 11:58
放送してくれる事自体は大いに歓迎なんですけど、放送のタイミングは今一つでしたね。

私は多分放送通りに観ていく事になると思います。溜めると結局観ないような気がして(^^;。
『涼宮ハルヒの憂鬱 第1期放送順』型 シャッフル視聴です(苦笑)。
Posted by くあい at 2010年02月18日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141489697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

