2010年02月14日

最近観てるアニメ(※2/15に追記)

2/14時点で、あんまりため込まずに観れてるアニメ…
何か漏れがあるかも知れませんが。

クロスゲーム
とある科学の超電磁砲
キディガーランド
ひだまりスケッチ☆☆☆
はなまる幼稚園
ケロロ軍曹
ご兄弟物語

(↓再放送)
宙のまにまに
Air
ポアロとマープル(今週で終わりました)

必ずしも、好きで好きで観てる訳でもないのも混じってますけど(^^;、なんとなく観やすいやつから観てます。あと観たら消してしまうことにしてるものも優先的に観てるかも。

クロスゲーム、とある科学の超電磁砲、宙のまにまには、今とてもお気に入りです。

なお、この他に、ある程度溜め込んでるけど観てる番組が山のようにあります。早く棚卸しないと(^^;…。


追記:
れでぃばと
デュラララ
ゆめりあ
月詠(途中から観始めました)
も観てました(^^;。
あと、月一だけど刀語も。

やっぱり、結構あるなあ(苦笑)。
posted by くあい at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

