2010年01月19日

【放送予定】かんなぎ、再放送は歓迎なんだけど…

「かんなぎ」が1/25からアニマックスで再放送されます。

前回(再)放送された時に途中から観て結構はまってしまい、次の放送を長々と待って、漸く放送の機会がやってきて最初から観れると楽しみにしてたのですが…。


なんと、1/27の放送予定時間帯が、e2のメンテによる停波時間帯と被っちゃってるんですけど(;o;)

しかも、今回の放送は毎日1話1回ずつ放送なんで、他の時間帯でカバーする事もできません。これって、酷いんじゃないかなあ。停波するなとは言わないけど、リピート放送あってのCSなのになんで1回ぽっきりしか放送しないの…?

…もしかしたら最終話まで放送してからまた再スタートするのかも知れないけど。でも、なんか釈然としないなあ。

この点、AT-Xは、停波等で放送がつぶれる時はかなり前からその時間帯の放送でしつこいくらい注意してくれて、かつ1回ぽっきり放送なんて殆どないので前後のリピート放送でカバーできるし、結構観る人視線になってるように感じます。その分(?)値段がバカ高いけどね…。
posted by くあい at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、そうなんですか! それは全然気がついていませんでした…。
最終回とか初回とかがと被るってのは何ともまぁ……。
あー、何か別の方法で補完しておきます……。
折角楽しみにしてたのになぁ…。くすん……。
Posted by かのん at 2010年01月20日 00:15
よりによって、リピート放送しない時間帯に1回だけ放送ってのはちょっと酷いですよね。アニマックスもe2だけで流してる訳じゃないから、e2の停波と放送がうまく噛み合わない事もあるんでしょうけど、メンテでしばしば停波する深夜時間帯だけにしか放送しないスケジュールを元々組んでる事自体がおかしいような気がします。

まあ、DVDレンタルするなり、ネット視聴なり、手はありますけど、折角、有料放送入れてるんだから、それなりに対処しておいてほしいよなあと思いますよね。

それはともあれ、作品自体はとても面白いと思うので、是非観て頂きたいです。

…あと、もしかしたら、『停波』の予定が入っていても、実際には受信できたりする事も(過去の例からは)あるので、多少それも考慮に入れておいても良いかもしれません。
Posted by くあい at 2010年01月20日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

