2009年07月14日

7/13(月)に観たアニメ

先月は「七つの海のティコ」を核にして観てましたけど、今月は「タッチ」ですね。あと、エヴァかな。再放送ものばかりですが。



タッチ
キッズステーションで先週から始まりました。すぐに溜まってしまうので苦手な帯放送ですけど、今のところ順調に消化してます。といってもまだ4話ですけど。
気付いてなかったのですが、もう少し前から東京ローカルのMXでも放送が始まってたみたいで、その気になれば並行してみることも可能ですけど…そこまでやる事もないでしょうね。

初期の頃って、実はあんまりよく観てなかったのですけど、かなり後とは雰囲気が違いますね。どっちかというと「陽あたり良好!」とかに近い雰囲気を感じますけど…。でも、これはこれで結構面白いです。


エヴァ 第10話
マグマの中の使徒をつかまえに行く話。先週放送されてましたけど、時間がなくて観れなかった分にやっとキャッチアップしました。


かなめも 第2話
はじめての新聞屋さん
微妙に抵抗があるものの、観てるとそれなりに面白いかも。かなの異常なリアクションがやはり見どころですかね。



やはり、最近始まったのでちょっとかじった犬夜叉は、どうしても時間がなさそうなので、今回は潔く放棄することにしました。
posted by くあい at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123457251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東京マグニチュード8.0 放送局
Excerpt: ドラクエフィーバー?II... 辺なだけなんだからね! そういや今週の天たますっかり忘れてましたwww ・今日の更新 7月5日(日) 堀江由衣の天使のたまご 第353回 7月9日(木) 東京マグニチュ..
Weblog: 成功に導くニュースの読み方
Tracked: 2009-07-15 09:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。